東京ダンス&アクターズ専門学校(DA TOKYO)

コース紹介

ダンス・声優&エンターテイメント業界でデビュー・就職するための24コース!!

ダンス・声優&エンターテイメント業界を目指すあなたのために、本校では24コースを用意。多岐にわたる仕事をカバーするため細分化されたそれぞれのコースでは、より専門的な技術を学びながら、最新の知識や経験を得ることができます。

ダンス

大好きなダンスを仕事にしたい!

大好きなダンスを本気で仕事にしたいあなたのために必要な多彩なコースを用意しています。世界のショービジネスの今を自分で確かめながら、世界のトッププロからの指導を受けます。世界に向けて自分の可能性を探りながら技術はもちろん、あなただけのセンスを磨き、業界が求める人材を育成します。

声優・俳優・メイク

声を使って人に感動を伝えたい!演じることが好き!メイク・ファッションに興味がある!

演技、声…自分が持っている才能で多くの人を感動させたい!舞台やステージで輝きたい!そんな夢を、夢で終わらせないのが本校です。また、俳優やダンサーの魅力をぐんと引き出すのがメイク&スタイリストの仕事。確かな技術はもちろん、あなただけのセンスを磨き、業界が求める人材を育成します。あなたの「好き」仕事にしたいあなたのために必要な多彩なコースを用意しています。


bar

学校紹介一覧へ戻る